
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってきます!




今日から毎年恒例のGSメンでプチ旅行です(^o^)/


地元から新幹線と鈍行で7時間!きついけど楽しめるといいな~!水着数年ぶりに買った♪
[ 2013/09/21 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

決められない!

近々みんなで海に行くんですがシュノーケリングするって話になったので新しく水着を買うことに・・水着とか太ってから8年くらい着てないww今って体系隠せるのたくさんあるんだな~ってなって決められない//出来るだけ露出したくないんだけど泳ぎたい!みんな女子力高いから可愛いの着てくるんだろうな..BBAだしまた数年買わないと思うとあんま派手なのもなぁって!でも安くてかわいいのは時期的に売り切れてますねw職場のリア充に聞いてみる..


あと水着選びと並行してニコニコのホラー映画ざっと8時間くらい見ました!(クズ)ホラーは好きなんですがスプラッタ系がダメなんですけど無差別に出てきてキツかったー!ストーリー良くても拷問のシーンとかは見れません><世界の終わりとかゾンビが投票するやつは面白かった!あと蛇男VSオッサンのやつもオチがクレイジー!遊郭のもいろんな意味でこわかった..もっと見たかったけど仕事なのでおやすみ!写真は水着が決まったら時間出来るので載せたいなw
[ 2013/09/13 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョジョ撮いてきた




3年ぶりくらいにカルパ行ってきた!すっごい大雨で大変だったけど写真はそれなりに撮りたいものが撮れたので満足でした(-^〇^-)傘を脇に抱えながらは大変!とりあえずコスしないと参加費無料ってのが良いね♪撮りたい人とかジャンルがあればまたいきたいなって感じでした~!
せんりさんにだけは会いたかったけど会えなくてそれだけは残念でした゜゜(´O`)°゜
[ 2013/09/09 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひー






パソコンからログイン仕方忘れてケータイからですごめんなさい(グズ)


2ヶ月経ってしまったうわああああ2ヶ月というか先月末から今にかけて良くないことが立て続けに起こっていてですねww取り戻せないものを失ったりして笑えない感じに人生つんでる! 無理やりふるい立たせて泣きながら生きてます!


こすぷれはちょいちょいやっていて2週間前くらいの華ヤカ合わせが最新かな(・・?
みんなのおかげで良い写真たくさん撮れたので是非載せたいのですがパソコン..


書きたいこともたっくさんあるのですがなんとも!とりあえず最新のジョジョ景品達やらの写メ!下手すぎて2万くらい使った;;また更新再開します!



[ 2013/09/03 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

放置してた


ふぁーーーーー見てる人いるか分かんないけどすっかり放置していました!ぼちぼち昔の写真とか更新していきたいと思います!そしてついにジョジョにハマってしまいました><今死ぬ気で読んでます・・頑張って働くぞーーーーーッ!!!
[ 2013/07/05 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






