
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオフェス12 一日目レポ

ぐだぐだしてたらもう8月だよ!あっそう^^^^^
7月のネオフェス簡単にですが写真撮らせて頂いたものをまとめましたので良かったらどうぞー!
念願の遙か5ですた!震災前に作った衣装で武器とかもあるんですが荷物多すぎて持ってけなかった・・
今度はちゃんとしたロケーションで撮影したいな/////では、いきますー!


_MG_3108 かこう_R
風が強すぎてまともな写真がなwwwwいwww
そんな中でも撮ってくれたひろきたんに感謝!合わせ混ぜてくれてありがとーv
ちなみにひろきたんは私服なので写ってないよ//今度は昔みたいにちゃんと合わせしようねw

おなまえ→アーネスト:うめ雪 龍馬:麻宮 翠 桜智:夏生 ゆき:ありす
沖田と天海の方のお名前を聞くのを忘れてしまったのですが許可頂いたので・・!
確認後また編集しますー!下はピンで撮らせて頂いたお写真^^^^


龍馬:翠さん
_MG_3209 かこう_R

_MG_3214 かこう_R
うぇえええあああなにこのイケメンちょっと二次元すぎていみわからないほんと緊張したってゆうか馴れ馴れしくしてしまってほんとあのry

とにかく撃たれたかったです。今龍馬さんと小松がブームすぎて胸が苦しい!
あと本物すぎて興奮しすぎて写真沢山ぶれてて泣きたくなった><時間なかったから今度はちゃんとしたイベントでご一緒出来たらいいなーとほんと思いました・・!!被写体が神だったときに技術がないと後悔するったらもう///


アーネスト:うめ雪さん
_MG_3130  かこう_R

_MG_3146 かこう_R
ひろきたんから衣装を借りてコスしていたうめ雪さん!アーネストも大好きなので粘着してしまいました//必死乙!
あと二枚目モード変えたらオレンジになっちゃった・・イケだからいいよねへへへ・・・
とにかくお話しやすくて若くて可愛くてなんか同人誌とかくれて神だったのでまた会いたいです。
さらにプラスで絵も上手いのにこんなキモヲタにも優しいです。そしてGSクラスタと聞いて勝手にヒートアップしてしまいました・・若デジってか若が似合いそう見たい・・GSのコスはいつしますか?写真待ってますまがお



天海:うめ雪さんのお友達
_MG_3239 かこう_R

_MG_3259 かこう_R
あまみいいいすきいいい//好きだし自分もコスしたいキャラなんで撮るの必死w
何回も頼んだのにたくさん撮らせてくれました^^ほんと有難う御座います・・!
天海っぽい写真が撮りたくて必死だったの許してください>//<天海はお気に入りの写真が撮れて満足だったんですがあまりお話が出来なかったのでそれは残念でした;ワ;



沖田:うめ雪さんのお友達
_MG_3346  かこう_R
沖田もEDが好きで儚げな感じでも撮りたかったんですがほんと時間なくて全く写真撮れませんでした;;
何回も書いてますがまたご一緒出来たら嬉しいです・・!


桜智:夏生
_MG_3267v かこう_R
付き合いが長いからいつでも撮れるってのもあるけどほんと変顔しかなくてやっとの一枚だかんねこれwww私のカメラにまともな顔3枚くらいしかなかったで^^^^^^白虎大好きだから次は日光行きたいねまじで!
そんでもってゆきのピンがない件について。私涙目どんだけ時間なかったんだwでもコスイベじゃないのにこんだけ揃ったことにほんと感謝;ワ;初出しだったので自分のピンとかはありませんが見てるだけで実はニヤニヤしてました。そして小松のコスの人が写真撮りに来たとき私も小松と撮りたかった//みんな名刺交換しようよ//



ピンはないけど撮ってもらった写真ちょっと貼っとく!
_MG_3111 かこう_R
ノマだとやっぱこまゆきが大好きなんで一枚必死に撮ってもらった・・
龍馬さんじゃなくてほんとごめんねwww

_MG_3121 かこう_R
白虎ー!!!こんど真面目に撮影会しよほんとww


_MG_3384 かこう_R

_MG_3389 かこう_R
薩長同盟ぴゃぁあああ禿げ萌えるつら///



おまけで少ない写真からいちまい!龍馬さんがかわいくてほんとこまる。
次は遙か祭かなー?遙か久々にやったけどやっぱ大好きなので全部コスとかゲームとか時間経ってもやり直したいんだよね・・ちなみにネオフェスは立花厨なので今回は全通したんですが、慎ちゃん以外だと夕夜さんが久々に見たら可愛くて可愛くてもう・・あと生のじゅんじゅんにも興奮しました(;∇;)で、慎ちゃんは相変わらず可愛いってか小松のキャラがいい感じに崩壊していて良かったですある意味//
とにかく小松の格好でキャラソン聞けたのが嬉しくて嬉しくて泣きそうでした;;帯刀への妄想ぱない(;∇;)
あと昼の席は夏殿に譲ってもらって10列だったんで一回でも前で見れて良かったです!
いろいろと感謝です!今回のフェス自体は楽しかったんで行ってよかった^^杉田wwとにかく絶対DVD買う(-^〇^-)
泊めてくれた玲菜たんも毎回ありがとー!地図送ってもらった意味がほんとになくてごめんねww
こんどまたコスしよーね!^^^^遊んでくれた皆さん有難う御座いました!



[ 2011/08/01 10:52 ] レポ | TB(0) | CM(0)






