
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七ヶ浜!


4F3A8214j (2)_R



m_R.jpg
蒼葉:HYG ノイズ:宵 クリア:白

お友達の宵さんのドラマダ撮影させて頂きました!モデルさんが良いと萌えますね!
まとめ終わりましたらまた写真追加したいと思います。そしてスーパー寒かったけど一日爆笑してた!
[ 2012/12/19 14:48 ] ゲスト様 | TB(0) | CM(0)

TYB前撮り

4F3A7378 K _R


model:夕夜様  

TYBの写真たくさん撮りたい!自分もやりたいけど撮りたい・・フォトブック無料券あるしなんか自己満だけど作りたい!画像はイエスくんにターンしてもらいました 全員分撮りたい・・


あと今ちょっとした企画に参加させて頂いています!気合いの入れ方がやばい!当日のお楽しみです!ので、終わったら多分公開とレポ出来るかなぁ?という感じ!


今は風邪と物もらいで最高にグロッキーですが撮らせて頂いた写真を見てほくほくしています。コスプレはちょっとお休みしていたけど先週から復活して一月まで突っ走ります!2月3月は全然やらない予定!とりあえず今週までに体調治します

[ 2012/12/12 09:25 ] ゲスト様 | TB(0) | CM(0)

となコス一日目ゲスト様(半分お友達)


久しぶりにパソコンからちゃんとした写真です!ですが自分のではなく撮らせて頂いた写真です^^
ご本人様のみお持ち帰り可です☆




IMG_4319 ^1_R
TYB 伊織:茉莉華さん  ルーシー:奏たん
まつにいと奏たんがうぴのために後半にヤマノテやってくれた//きゃっわいいい!
まつにいちゃんと肌ちょっと黒くしてる!o(^-^)oルー様が見てるだけ☆そしてなぜか一枚だけ文字入れしたwスーパーミントたんが一番お気に入りなのでもっとちゃんと撮りたかった..ただの禿げてるうーぴーとして挟まれたかった!



IMG_4347 ^^_R
ハイスコア りぼんで漫画読んでたけどキャラ名覚えてないごめん;;
左から 由憂さん、凪、しぎさん!人いっぱいいたけどすぐ見つけられたー!見れば分かるけどかわいい!ね!持ってるもんがキモい!あとハイスコアで由憂さんのやってるキャラだけがどうしても思い出せない..!




^^



IMG_4470-1 ^_R
ペルソナ4(文化祭女装)クマ:蛍さん 花村:まゆこ様 番長:お名前聞くのを忘れてしまいました;; 完ニ:浮゜輪様

蛍さんお久しぶりですね!いつもペルソナ画像見まくってまーす☆チキンなのでフレンドだけどコメできません・・^^
あと誰かが話してると黙ってた方がいいよねってなって沈黙状態になってましたすいませんでした><
でも皆さん可愛かったー!あとぺよん前から好きな人はなんか安心するw


IMG_4476-1 ^_R
ペルソナ2罪 淳:お名前聞くの忘れてしまいました;; 達哉:青春様 舞耶:沙羅子様
うっわあああああ><ペル2は中学の頃からずーっと大好きな作品なので正直ぼっちか友達に衣装着てもらってコスしかしたことなかったんです(;∇;)実際作品が大好きな人にお会いできて感動してしまいました;;
好きすぎてイベント終了間近だったのですが撮らせて頂きました!(いつもは声かけないのにw)また、ギャラリーが本当に素晴らしいのでアトラス好きな方は発狂するのではないかと・・メガテンもライドウも・・とにかくアトラスが大好きなので幸せでした・・!
有難う御座いました>//<


IMG_4482-1 ^_R
舞耶ねぇがウインクしてるうううかわいいいよおお 天使?

となはホワイエ当たり前だけど人がやばかった!いつももう行かないと思うけどみんないると言われると行ってしまうんだよね・・今年ももう終わりだけど少し写真撮れて良かったです^^撮らせて頂いた皆様有難う御座いました*
[ 2011/12/31 15:14 ] ゲスト様 | TB(0) | CM(0)






