
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじまさんまじまたろー






変な時間に起きた・・・これから1時間後仕事だよー


コスプレの予定としては日曜日は侑歩たんとGS3!久しぶりにコウちゃんなんだけどウイッグ変えないとヤバいよな・・・仕事疲れて最近すぐ寝ちゃうんでなんもやってない(´;ω;`)



それにしてもまたろが可愛いすぎてつらい・・冬私服の画像待ち受けにしたんだけど可愛いね><
つーか手でか///くっそ萌える///2だとまじまと古森とゆっきーが好きです あと若王子と格。みんな好きなんだけどね選べないんだけどね 2今更ちゃんとやったらまじま萌えすぎてまじつらい・・・もうまたろーレイヤーさんとか緊張して近づけませんなんなのこれ恋なのまじで助けて/////その前にまじまレイヤーさん少なすぎて泣きたい。あと昨日誕生日だったけど私と凪たんしか新着あがってなかったー><つーかまたろ好きな人と作品作りしたい・・・またろとせーちゃんはいやもう本当にお願いしますって感じで・・女装と男装両方出来る人だといいなぁ

贅沢を言えば撮ってくれる人もこの2人が好きな人だとなぁなんて妄想しながら毎日仕事してます真面目に働け/(^o^)\あっ、あと1では桜弥が大好きです//あと色様とにいやんが・・まじGS脳すぎて禿げる




[ 2011/05/31 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






