
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GS3一周年!

おめでとううう><ハッピーターンにチョコペンで絵書こうとしたらもう仕事だった涙目


ほんとGS3のコス始めてからたくさんお友達が増えました;;出会えた方皆さんに心から感謝しています!私と合わせしてくれる皆が大好きです(>_<、)


これからも空いてる時でいいから遊んでやってね・・!


今日写真載せたかったけど時間なくて編集できなかったよー><あばば


あと関係ないけど今日FCの無料ライブ招待されてたんですが散々迷って結局いきませんでした;;仕事で・・今頃ライブだろうな泣きたい。あと地震で地元のライブがなくなりました11月なのにぃいー!スーパー地元ですっごく楽しみにしていただけに残念です。私がアラサーになる前に来てくれ頼むし



あと最近蝶毒買ったんですがまんまとハマりました・・・私大正時代のものに弱くてそれだけで大体ハマれちゃう不思議なのですが面白かったです(^^)睡眠時間無視してやってます・・・


R18なんですがエロの点は個人的に笑っちゃいますすいません。あとあまりエロくない。もっと他キャラやったら分かるかな?


ちなみにまだ秀雄さんしかクリアしてないんですが童貞、軍服、眼鏡ってなんかすごいですねwwいろんな意味でwあと褌の秀雄さん妄想したら萌えましたつら//早漏乙///


通常時だとケンカップルの二人の時が私は一番禿萌えますた なにあれ可愛いいいい///
喧嘩スチルとかも結構好き


うそつきEDもまぁまぁだったかな?
童貞のやつが変態行為したがるってあるあるだよな

このEDの秀雄さんの場合虚しい・・><
最後はちょっと可愛い

なんだかんだで蝶毒BGM良いしテーマソングも良かったし秀雄さんも好きです!たまにスチルが格かなと思う時がある(^ω^)これから謎解きがとても楽しみ・・!噂の三太夫は後の方にとっとこうかな//


とにかく蝶毒おすすめ!!コスしたい・・リンクはろかな・・


[ 2011/06/24 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






