
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月撮影会レポ

今更なんですが忙しすぎて一回一回レポしてなかったんで出来そうなとこからまとめていきますー
7月の中旬のことですが撮影会してきた!地元はイベント少ないし今は暑くて外出たくないんでww
特に合わせというかお互いにあんまり出してないキャラやろうってことで撮りあいっこしてきたよー!
では、さっそく写真!いっぱい撮ったからたくさん載せるぜ!



まどマギ ほむら@レン
_MG_2562;;;;_R

_MG_2597 かこう_R

_MG_2638 かこう_R
部屋の中暗いwwまどマギがアニメ見たことないのでキャラ分からなかったんですがたくさん撮れてまんぞく!
次はちゃんとしたイベントに行きたいね!


青エク@レン
_MG_2872 かこう_R

_MG_2929 かこう_R

_MG_2924 かこう_R

_MG_2964 かこう_R
きれいに撮れたー^^^^まぁ被写体がいいからなんだけど///
そして最後の写真エロくないですか^^^どうですか^^
青エクも流行のジャンルですがまだ漫画とかアニメすらチェックしてないので時間あったらみたいな・・


GS2 若王子@うぴ
_MG_2848 かこう_R
こっちわたしのカメラでー

DSC09230 かこう_R

DSC09234かこう_R
レンたんのカメラで!事故チュー^^^^^全く似なかったww
若大好きなんですがイベントで出すのはキツイ2は機会もないのでやってきましたー!
化粧変えたら子供みたくなりました・・そしてズボン忘れて黒になってますほんとすいませんん
白衣買いかえたらあともう一回くらい出したいなー若デジしたいからデイジー募集・・


DSC09243 かこう_R
レンたんに私の衣装着てもらったwwwかわいいまたろーww



GS2 太郎@うぴ
_MG_3037 かこう_R
まじまがほんと好きでスパーキンしてるんですけど自分でやったらほんとひどいことに;;
名刺用に画像あったらいいなって思ったんでほんとちょっとだけ出してきたけど多分もうやらないと思うww
好きすぎて無理ww髪型を完璧に再現できたらもっとやりたいんですが無理そうなので><
大好きなキャラはやっぱり人にやってもらうのがいい、うん


ペルソナ2 ギンコ@レン ミッシェル@うぴ
DSC09304 かこう_R
ミッシェルずっと出してなかったんで出してきたw上着二着持ってるんだけど片方忘れて家まで一回戻ったんだよねwクソワロww時間なさ過ぎて白塗りグダグダでした・・レンたんにもギンコの衣装着てもらいますた^^
ペル2大好きなんでまだまだコスしたいな・・とりあえず廃墟ロケとか神社ロケは上がる前に絶対やりたい・・!

DSC09333 かこう_R

最後にお化粧ミッシェルwカスチェンバーとかもやりたいなああああ
撮影会後はいつもの焼肉屋いってすっげー満足して帰ってきまんた!
最近焼肉行ってないっていうか毎月あの店に行きたいww
ではまた明日も画像あげられたらあげますv


[ 2011/07/29 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






