
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台でうたプリ!


こないだ仙台の青年文化センターでうたプリしてきまんた!もううたプリ胸あつすぎて生きるの精一杯です・・
とりあえずグッツとか買うのに争うのが嫌です・・平和がいいよ一番・・でも争わないとゲット出来ないのがうたプリになってしまった><まぁいろいろ欲しいので頑張って働きますううう
コスはまたレンとなっちゃんやってきました!レンは髪型を本気モードにセットして生え際を新しく作り直しました☆しばってる方が写真いつもよりまともに写る気が・・した とにかく財閥可愛すぎてたくさんやりたい・・財閥と青春は何回でもやりたいよ・・レン春はレンが好きな春ちゃんと今度やりたいかなwwまなちゃんレンに興味ないからww

GRL_0024.jpg




なっちゃん事故すぎて画像こっちにも載せれなかったwwwなっちゃん大好きなんだけど似合わないんだよね・・まず化粧が迷走しすぎまして・・次やるの多分来年なんでそのころにはズラ新しくしてカラコン買い換えればちょっとはましになると信じてる><


だから二人でバイオリン持ってったけど翔ちゃんおんぶして遊んでたよね・・意味が^^^^
あとまぁおんぶしてたらうたプリレイヤーさんざわついてたw那翔があざといですよねすいません//
つーかふざけすぎてなっちゃんの髪型すっごい崩れてるwww
GRL_0004.jpg



とにかk今はうたプリで金がないです^^わろえない
はあああ新しいCD欲しいよ・・遠征代・・あとうたプリライブどうしても行きたいんですがやっぱもう諦めるしかないですかね・・ほんとは友達と行きたかったけど一人で行くにしてもオクとか4万とか普通だからね・・転売ほんとムカつく><ばかー・・ああとうたプリライブのグッツ出たみたいですね・・絶対全部欲しいから怖くて見てないです物欲が異常です私は


あと今はヤマノテのルーシーが可愛くて可愛くてパーンしてます・・
ルー様の世界にいきたい・・でもメールとかが元彼っぽくてなんかそれだけは駄目でしたww
すげーどうでもいいしルー様に罪はないんだけど・・wヤマノテやりながら高校の時のことを思い出して浸ってます。
なんかBBAすぎるけどルーシーやってるとすごい高校の時のこと思い出すんだよwwwルー様若い・・
中の人とビジュアルが可愛すぎてつらいです。今日も仕事のおばさんが自己中すぎて・・なんも言わないで帰ったので胸糞悪くていらいらしてたんだけどルーシールート早くやりたくなってどうでもよくなったわ

今仕事のおばさんがほんと嫌で仕方ないんですが休日友達と遊ぶことだけのために仕事いってます・・
まぁずっとだけどね><そういえばゲームかなんかで一日を楽しむためだけにそれ意外ほとんど我慢して生活するなんて耐えられない!みたいなのがあったな・・現実つらいわ^^^^とにかく人への迷惑を全く考えない人と毎日会うのつらぁ・・愚痴になってしまった><ルー様たすけて・・でもどこにいっても辛いことはあるし嫌な人もいるからと思って生活してます。そんなもんなんですかね・・今日も会いたくないけど知らないふりしてやりすごしますわ・・



[ 2011/11/23 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






