
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蝶毒ってきた!


昨日は野宮家にお邪魔してきました!

スタジオ結構良かったけど暗すぎて..

あと衣装とか頑張ったのですがウィッグも納得いかなくてかなり凹みました><
オールバックのウィッグっていつも生え際全部作った方が変じゃないのかな?って悩みます

作り方うまい人教えて下さい..


ゆうやさんはハキハキしてすごく話しやすい方でした(^o^)
シェアもおどおどしてたけど結局ゆうやさんが全部ささーっと進めてくれた..あと蝶毒とかGS、ネオロマ、うたプリまで被っているのでたくさん話が出来ました!時間足りない..あと真島が好きなのが嬉しかったです(*^o^*)GSの方の


とにかく衣装とヅラあと体型がきついー

眉毛もかなり色がとぶね..もっと太く眉毛書けば良かった!とにかく課題が増えてしまいました..高那さん可愛いから用意出来るとこはちゃんとしないと..


[ 2012/01/30 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






