
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BV





発売おめでとう!写メはミスド半額で2つほどいただきましたもぐ

昨日仕事休みにして1ヶ月以上前から予約してたのに未だ処理待ちで届かないよ(^o^)おかげてスキット嫌いになった!対応のクズさ!問い合わせも返事してくれないしね!今回も問い合わせしたのにどうなるんですかね?!無視かい?!!まぁメイト版ムカつきすぎてさっき頼んだからもういいけどね?せめて次の日には届いてほしいものです。次からは極力利用したくないです。流石に業者にこんな対応されたことないのでもう不快すぎてwわろえないww



コス画像山のようにあるんですがほんとのほんとにBVをずっとチェックして毎日楽しみに仕事してきたので悔しくてですね(;∇;)他のことが出来ません・・はぁ(;∇;)


ちなみに今週は久しぶりにコス予定がないです!週末はイベ行ってもいいんですが編集追い付かないしあまり行きたい会場でもないので・・美容室に行ってカラーとカットしてきます(^o^)あとお世話になっているお友達の誕生日プレゼント買いに行こうかなーって感じです!それにしてもコスがないと部屋片付けに時間が使えるので楽です。二週間に一回くらいが丁度良いねやっぱ!ブログもくだらないことでも継続して更新しなきゃね!来週コスしたら次の週はないので・・好きなお友達と合わせは楽しくてストレス解消出来るけど最近目尻のしわが気になって焦る!



[ 2012/09/28 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






