スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでご飯♪



今日は志保たん、レンたん、すのたんの4人で夕方からご飯行ってきましたー!
昼は日曜の買出しとばあちゃんとカッパ寿司vずっと欲しかったキティのカッパぬいぐるみ買ったんだ♪

あと夜は最初カレー屋の予定だったんだけど混んでて40分くらい待ったみたいだから、急遽変更してほかのお店いてきた!写真沢山あるよ!


_MG_8972_R.jpg
かんぱーい!



_MG_8980_R.jpg
お通し*甘い肉とごぼうおいしい



_MG_8995_R.jpg
すのたんが頼んだたこカルパ



_MG_9004_R.jpg
こんなメニュー



_MG_9012_R.jpg
ガーリックチキン!旨いけど量が少なかったw



_MG_9016_R.jpg
志保たんが頼んだんだけどなんかラストの方に出てきちゃって結局私が沢山食べちゃったwww
しらすのご飯美味しいですこれが一番美味しかったかも



_MG_9020_R.jpg
生ハム巻きおにぎり レンたんが頼んだんだけどうーぴーはお腹いっぱいで食べなかったやつ。なんか寿司みたいだった



_MG_9021_R.jpg
最後に焼きおにぎりー ちょっとしょっぱくてスパークしたwww



お金ないのでちょっと金額的に出費が痛かったのですがみんなで集まるのいいですね!
住んでるとこが一部バラバラなので夜中オールとか出来ないのですが私は大好きなのでやりたいですw
地元じゃないと出来ない無茶だね!カラオケとか飲みとかでオールしたいねー
来月くらいには流しそうめんみんなで行きたいです^^
数年前からずっと言っているけど結局一回もいってないもんねw

明日仕事だから朝市でケーキ予約しに行かなくちゃ・・荷物多すぎて心配


スポンサーサイト
[ 2011/05/20 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/10-f127cc6b








