
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TYB前撮り

4F3A7378 K _R


model:夕夜様  

TYBの写真たくさん撮りたい!自分もやりたいけど撮りたい・・フォトブック無料券あるしなんか自己満だけど作りたい!画像はイエスくんにターンしてもらいました 全員分撮りたい・・


あと今ちょっとした企画に参加させて頂いています!気合いの入れ方がやばい!当日のお楽しみです!ので、終わったら多分公開とレポ出来るかなぁ?という感じ!


今は風邪と物もらいで最高にグロッキーですが撮らせて頂いた写真を見てほくほくしています。コスプレはちょっとお休みしていたけど先週から復活して一月まで突っ走ります!2月3月は全然やらない予定!とりあえず今週までに体調治します

[ 2012/12/12 09:25 ] ゲスト様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/100-50a45bb0








