スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝すぎたー

昨日イベント行ってきた写真アップロード中ですー
雨だったけど楽しかったなぁ・・
アフターの店のことだけが微妙だったww店員^^
次は避けようと思うw


昨日はイベント徹夜で行って22時に帰って来たら即効寝てました><
起きたら画像のを買ってきた♪キーホルダー変なぬいぐるみのとあとサクラソウっぽくて可愛かったので^^
_MG_9536_R.jpg



それから白衣とちょっと大き目の鏡を購入!白衣も布地が駄目だったからとりあえずその場しのぎで・・
サイズだけは直そうかなと思います。
邑輝の眼鏡だけ間に合わないのでちょっときついんですが・・普段用の眼鏡として新調してもいいんだけどさっき車の税金とかも払ったから月末きっつー


それにしても昨日楽しかったので今日も仕事行きたくないのである・・。
あと毎回思うのだけど友達や家族に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日も別に言ってないのに父が送り迎えしてくれて、母は部屋のシーツ新調してくれてました。
合わせしてくれた絢さんも一緒にいてすごく楽しかったし、アフターでは茉莉華さんにも会いたかったので誘ったら来てくれてほくほくでした!地震あって初めて仙台に行ったせいかいろいろ考えてしまった;;ホロリ
あとネオフェスの日程とかも友達が私に合わせてくれたりして本当に感謝です・・
自分と遊ぶ時間使ってくれるお友達や出会った人のことは本当に大事にしたいなぁとおもいました;;

カイブでもユーザーさんからとかお気に入り登録させて頂いていた方からメッセージきていてとても嬉しかったー!ユーザーの方に褒めて頂けるのは特に嬉しい;;まだお返事全然出来てないんですが申し訳ないです><

少し長くなってしまった・・
ちょっと逆検でもやったら寝て明日レポとかウイッグセットとか出来たらいいなー!

スポンサーサイト
[ 2011/05/23 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/11-b4eebb4f








