スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またろーハピバ!



お誕生日おめでとぉおお><今日は太郎の誕生日ですね//
太郎可愛すぎてつら 
つか一人で画像上げて必死ですね・・//時間ギリギリで先日の撮影会のものをまとめましたのではっときますー!
絢さんのまたろがまじイケメンすぎてつらいんだけど、あげたい画像多すぎて載せれないんだよね>//<
ちゃんとのせたい・・それと今日のツイッターのまじまbotが荒ぶってて吹きましたwww
お腹すいたって言ったら7回もご飯捧げてきた・・wwはらいたw



おたんじょうび_R



後昨日は夜まなちゃんと志保たんと焼肉食ってきましたー!まじここの店大好き!
実は木曜日行った時お休みだったから昨日リベンジしてきたんだよねw
昼は某所を見学しに行ってきました♪これは良い設バンと青春と華ヤカホイホイの撮影所ですねじゅるり・・
凄く安く借りられるので楽しみなのですが地元にGSレイヤー誰もいないので寂しいなーって感じです;;
でもまたパーティー衣装とかやりたいんだ・・


HNI_0006.jpg
HNI_0005.jpg
HNI_0004.jpg

最後はすっぴんですが・・焼肉お金あったら毎日食べたいほんと!あ、あとオトパのチケット席あんまよくなかった><でも立花と華ヤカと聞いて楽しみです^^7月には凪たんとGSやるし♪先に楽しみあると頑張れますね!
時給上がったし今日も仕事がんばりますー^^



スポンサーサイト
[ 2011/05/30 02:29 ] コス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/15-c878a3ab








