
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねもい


わー!仕事疲れて全然更新出来ないなにこれw
そんなこんなで新しい画像が整理出来ていないので今年の冬の写真!




1月のことだけどこの時昼何してたか真面目に思い出せない><ラブコレ?
このばばあ脳どうにかして・・とりあえずマキヲマンと夜景どうのこうの盛り上がってゆりかもめの先頭に乗ったんだっけ・・綺麗だったからまた乗りたい^^

で、今週末もイベントな訳ですがなんの用意もせぬまま時間が・・
日曜はふるさと村で久々に遙かするんだ・・銀髪やりたいけどやってくれる人身近にいないから志保たんに私の衣装着てもらうことにした!銀が地震で合わせ流れたのでズラ新しくしたけど大丈夫だろうか

私はチモだけどこっちもズラ新しくしたよー!全然需要ないけど遙かは大好きなので新調してしまった・・
実は三代目なんだけどまだ手元にない件について。今日の昼デイジーのヅラと一緒に届く予定なう。
上手くいくか心配だけど大きいイベントとかじゃないし兄弟で三脚とかでいいからひっそりと楽しみたいなー
でも直さんには会いたいな!あかりさん達の白虎とゆきも絶対撮りたい・・!
土曜日も出してない衣装モンゴルEDとか小松とかやりたかったから行きたいんだけど、唐突すぎていく人いないんだよね><しかもその日夜仕事だから午前中だけだし;;
日曜にちょっとやってもいい?とか言っといたけど多分自分の体力とテンションが・・
とりあえずちゃんとした写真撮りたいなー
関係ないけどロケーション的に重衡の衣装を作れば良かったなぁと今更ちょっと思ってる・・

おそwチモの首飾り探さなきゃ・・遙かもっと頻繁にやりたいよー!!

[ 2011/05/11 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/2-66745957








