スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ6月ですよ





めちゃくちゃ暑いですね!地元は36度ですキチってます(´;ω;`)ひどい


あとGSオンリーお疲れ様でしたー!
楽しかったけどいろいろ後悔が残ったぜ・・!泣

時間あと3時間はほしかったマジで


久しぶりの更新なのにこんなんですみません!画像編集したいよ・・いっぱい画像あるんよ・・
ちなみに今日ツナビーたんをブログに設置してみまんた!可愛い(^-^)


それからめちゃくちゃ大好きなケンさんが相互リンクして下さいました(^///^)マジでれやで
日曜も美人で可愛くてパーンした・・いつかケンさんの色様と設楽と真嶋と合わせするのが密かな私のドリームである(^//^)


ブログほんとなにもなくてすみません・!遅いけどブログくらい継続したす(。・_・。)ノ



それにしても写メのキーホルダー可愛くてほしかった・・前に載せたやつのオシャレさんバージョンですよ・・高かったから買わなかったけど欲しかったから写メだけ撮った!

来月まで残ってたら買おかな( ^ω^)

コスは今週も絢さんにお世話になって兄弟と真嶋とのしんやってくるよー!
私は日曜ののしんリベンジ・・ウイッグがヤバいくらい似合わないんだよね(ノ_・。)あとのしんは余り化粧濃くない方が良いかな・・顔かかないといれない


2は全然接点ないけど真嶋好きすぎて制服の真嶋やってってお願いしちった・・だって人の撮りたいんだもん///ほんとはまたデイジーやらせてもらえる予定だったんだけど、たろでじはちゃんと用意してやりたいからのしんにしちゃった・・//あと私の女子がマッスルすぎてつらいのでちゃんとダイエットしたら作品作りしたいです
ほんと太ってる(‥`)せめてリバウンドする前くらいまでは戻りたいのですがなかなかこのような体型でして・・合わせのみんながキレイなだけに私のせいでクオリティ下げたくない><体型の努力大事!うん!


とりあえず夏合宿までには体重減らしたいです




スポンサーサイト
[ 2011/06/22 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/20-6b6e3b12








