
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐう




時間なさすぎて全く更新してませんうーぴーです。コスの方はある程度忙しく活動させてもらってます(;∇;)あと今週はネオフェスですねー!小松と土浦なんだけどどっちも初出しだからアホみたいに時間ないよちくしょー

あと小松のウィッグ新しいの買ってあるんだけど資料集見て買ったら色明るくなっちゃってヤバい(;∇;)土浦はきっと注文したウィッグがスパークしてる予感


話し変わりますが昨日は仙台に行ってきました。布買ってピーチジョンで可愛い下着買ってダーツ久しぶりにした!地下だし涼しくて快適(^o^)来週平日休めたらまた行きたいなバス安いの今月までなんだよね(-^〇^-)

今月は今週コスしたらあとは製作期間で休みますー

夏は沢山予定入れるともたないからねなんてったって日常生きるのだけでやっとな暑さで部屋の温度40度近いんだからwwバカかよ//明日はお金おろして特定記録出して衣装製作せな...休みじゃない日に出掛けるのが大嫌いなのですが届かなかったら洒落にならないので...


とりあえず普通に余裕が出来る生活がしたい(;∇;)撮影会やイベント画像更新する時間がほしい



[ 2011/07/18 14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/24-a16b729c








