
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ知名度バトンッ!バトン

Q1 これから、大好き→◎ 知ってる→◯ 名前だけなら→△ 知らない→× のように書いてくださいok?
A1 はい(-^〇^-)
Q2 家庭教師ヒットマンREBORN!
A2 ○
Q3 銀魂
A3 ◎実はアニメとか最近見てる・・
Q4 BLEACH
A4 ○最初漫画買ってた!
Q5 D.Gray-man
A5 ○友達との合わせでユウのスーツならコスしたことあったなw
Q6 テニスの王子様
A6 ○テニミュしかわかりませんすいませんでも勉強したい
Q7 ひぐらしのなく頃に
A7 ○これも勉強したい
Q8 うみねこのなく頃に
A8 ○同上w
Q9 すももももももー地上最強の嫁ー
A9 ○キャラソンまでなら持ってた
Q10 こどものじかん
A10 △スク水ランドセルのロリがリコーダー持ってる程度の知識!
Q11 いちご100%
A11 ○なつい
Q12 戦国BASARA
A12 ○ハマったら困るからさけてる
Q13 涼宮ハルヒの憂鬱
A13 ◎一期のアニメだけですが全部見ました(^з^)古泉のフィギュア撮影とかなつい
Q14 らき☆すた
A14 ◎アニメ全部見た!かわいくて楽しい フィギュアどうしていいか分かんなくて保管してるww
Q15 けいおん!
A15 ○周りの影響でさわり程度ならアニメ見ました
Q16 かなめも
A16 ×
Q17 よつばと
A17 ○漫画読んだ程度(;∇;)/~~
Q18 死神のバラット
A18 △
Q19 灼眼のシャナ
A19 ◎DVD持ってるくらい好き!コスしたいけどやる人がいない(^o^)/
Q20 まりあ†ほりっく
A20 △
Q21 モノクローム・ファクター
A21 △
Q22 隠の王
A22 △勉強したい
Q23 鋼の錬金術師
A23 ○アニメ見た程度
Q24 SOUL EATER
A24 △
Q25 ヴァンパイア騎士
A25 △漫画見てたよ!
Q26 イナズマイレブン
A26 ○立花が出てるから勉強したいんだよね・・
Q27 ケロロ軍曹
A27 ◎DVDとかグッズ沢山ある(^◇^)コスほんと沢山やらかしたいんだけど暇がね・・
Q28 コードギアス
A28 ◎貸してもらって昔コスした!グッズ買ったのなつい
Q29 ツバサ・クロニクル
A29 ○
Q30 カードキャプターさくら
A30 ◎ちょうハマりました(;∇;)さくらたんと小狼まじ天使
Q31 マクロス
A31 ○周りの影響 キャラソンとか聞く程度(;∇;)時間あったら見たい
Q32 ヘタリア
A32 ○流行る前は注目してた泣
Q33 ギャグ漫画日和
A33 ○もっかい勉強したい(^з^)
Q34 咲-Saki-
A34 △
Q35 大正野球娘。
A35 ×
Q36 School Days
A36 ◎誠しね^^^^^^
Q37 黒執事
A37 ◎全部大好きだからもっとコスしたいな(;∇;)インドと死神に目がない
Q38 遊戯王
A38 ◎初代がぬりえとか買うくらい好きでした
Q39 ラブ☆コン
A39 ○高校のとき漫画読んだ
Q40 07ーGHOST
A40 ○宮田出てるよね..!!
Q41 メルヘヴン
A41 ×
Q42 創世のアクエリオン
A42 △キャラソンのみ
Q43 ONE PIECE
A43 ◎マイナーですがMr.9とビビのカプが今でも大好きです
Q44 ポケットモンスター
A44 ◎赤青緑黄色までならやった!小さい頃ずっとやってた..今は時間なくてやってない(;∇;)
Q45 マリア様が見てる
A45 △勉強したい
Q46 学園アリス
A46 ○妹がいろいろもってた
Q47 ミルモでぽん!
A47 ○漫画読んだw
Q48 ローゼンメイデン
A48 △キャラソンとかアニメちょっとだけ
Q49 しゅごキャラ
A49 ○フィギュア買った!
Q50 ゾンビローン
A50 ×
Q51 ハヤテのごとく!
A51 ◎ハヤテ受が好物ですすいません////
Q52 絶対可憐チルドレン
A52 △
Q53 純情ロマンチカ
A53 ○ほもだよね?
Q54 メジャー
A54 ○お天気の影響
Q55 魔法少女リリカルなのは
A55 △
Q56 TOLOVEる
A56 ○
Q57 ガンダム
A57 △
Q58 デスノート
A58 ○アニメみたい
Q59 ×××HOLIC
A59 ○アニメみたい
Q60 今日からマ王!
A60 ○漫画もってる
Q61 夏目友人帳
A61 △
Q62 図書館戦争
A62 ◎面白いアニメみたい(^◇^)┛
Q63 あまつき
A63 △
Q64 大きく振りかぶって
A64 △
Q65 さよなら絶望先生
A65 ◎好き(^з^)
Q66 テイルズ オブ ジ アビス
A66 △
Q67 セキレイ
A67 ○立花と聞いて
Q68 フェイト
A68 △
Q69 ひだまりスケッチ
A69 △
Q70 クラナド
A70 ○フィギュアほしい人あげます
Q71 天元突破グレンラガン
A71 ◎見直したい(;∇;)/~~
Q72 屍姫
A72 ×
Q73 チーズスイートホーム
A73 △
Q74 とらドラ!
A74 ○
Q75 みなみけ
A75 △
Q76 とある魔術の禁書目録
A76 △
Q77 かんなぎ
A77 △たけなし先生のペルソナアンソロまじなつい
Q78 ネギま!?
A78 ○キャラソン唄える程度
Q79 バンブーブレード
A79 △
Q80 カナン
A80 ×
Q81 パンドラハーツ
A81 △
Q82 リトルバスターズ
A82 △
Q83 犬夜叉
A83 ○
Q84 狼と香辛料
A84 ○
Q85 ゼロの使い魔
A85 ◎アニメ全部みた
Q86 もやしもん
A86 ○
Q87 結界師
A87 ○漫画ある
Q88 らんま
A88 ○カセットテープでキャラソン聞いたななつすぎ///
Q89 宇宙をかける少女
A89 ○
Q90 プリキュア
A90 ○
Q91 こばと。
A91 ○
Q92 地獄少女
A92 ○
Q93 桜蘭高校ホスト部
A93 ○
Q94 アキカン!
A94 ×
Q95 宙のまにまに
A95 ○
Q96 ◎は何個だった?
A96 知らない
Q97 ◯は何個だった?
A97 知らない
Q98 △は何個だった?
A98 知らない
Q99 ×は何個だった?
A99 知らない
Q100 最後に感想を!
A100 長くて適当になってしまいますた(>_<)お疲れ
[ 2011/07/19 16:59 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/25-87a3ad21








