スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわらなかった





結局衣装なおしとか全然終わりませんでした...ウィッグは2つなんとか..予定は計画的に(;∇;)それにしてもねもいいい加減寝たいあと二時間で仕事→イベント→仕事で疲れ爆発すんじゃないかなって思う
そして暑すぎて全く作業が出来ません!バカやろー!
夏は苦手なので早く秋になってほしい...秋が一番好きや(;∇;)


でも明日はまつにいが進やってくれるのおおお(;∇;)私は勇だけど心ははるになって行ってきます

進さん好きすぎて仕事にならないどうしよう張り裂ける(-^〇^-)あと桜弥♪GSは色様なんだけどウィッグが破壊的に似合わなくて笑いましたwwこういう髪型似合わないって知ってた(-^〇^-)明日はカメラの設定変えていろいろ撮ってみたいなー!
相手の意見も聞いて使って貰える写真撮らな///



日常だと合宿が楽しみと同時に2日めのプランにとても頭を悩ませています。真鶴行くんだけど熱海でいいかなぁ... 私は何もないとこでも風景撮ったりして多分満足出来るけど7人もいたらいろんな考えがあるからそうもいかないよね(;∇;)自分が計画する時はみんなに満足してもらいたいってか結構いろいろ気にするので絶対つまんなかったってしたくないんだよね...失敗したってのが一回あるとずっと引きずるからさぁww知恵袋とか見まくってるけどなんかいいのないものか...という感じで日にちも迫ってるし焦ってます(∋_∈)荷物あるから城も釣りも駄目かな...とりあえず海は外したww焦りといえば来週の準備も慎様に会うのも緊張と焦りが(;∇;)誰か声優好きな友達ほしい(;∇;)私はきーやんと慎様が特に好きですまがお。つーか来週小松で君は馬鹿なの?っていってくんないかなぁあああ本名でくん付けで言われたい///ガチヲタ乙!結局迷惑だと思ってそんなこと頼めないけどね///ご家老まじ萌え1000%



あと画像は庭のひまわりです。種から大きくなるのがすごく早くて仕事終わって帰って見ると元気もらってます(^^)咲くのがとても楽しみです♪ほんとは載せてない画像沢山あるので載せたいのですが時間とれなくて普通の更新になってます(+×+)時間あるとき沢山載せたい...!



スポンサーサイト
[ 2011/08/05 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/29-1380a1c0








