スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うらやま






慎様の大阪のイベントめっちゃ行きたかった(;∇;)くうう羨ましいよおおお

日曜日は慎様にお渡し会で会えるけど二回目はチケット取んなかったんだよね...声優好きなお友達全然いなくて一人だから立花にずっと胸あつだけどライブとかイベントとかほとんど一人で虚しい(;∇;)誰か好きな声優さんのデータ交換したりイベント一緒に行ってくれる子がほしいまじで///まぁ好きだから最低限は一人でも行くけどね...遠征辛いけど何回もあるもんじゃないからいいのさ...日曜日の手紙夜休憩中にかこかな...可愛い便箋に書きたいけど昔ラジオで酒井さん(全然関係ないw)が凝ってる便箋とか可愛いんですけど読みづらいし開けづらいんですよね...と書いてることがあったのを思い出す^^^^^


ちなみにネオライの先行外れて涙目です...慎様(;∇;)席悪くても行くけどね...またチケット取り頑張る...



そして先週は七ヶ浜にまつにいとあやぴょんといってきますた!前半華ヤカしたけどまつにいの進可愛すぎて震えました...ぶるぶる


写真まだみんなに渡せてないくらい仕事してないのでこっちにとりあえず写メを..ちなみに後半色様でした!似合わなすぎて爆笑したので多分もう合わせとかではやらないと思います。普通に恥ずかしかった!wでもレポとかちゃんとしたいな..!あと用意することとか企画ありすぎて脳内がぎゅうぎゅうヘブン


今日シルクハット届いたんですがクオリティヤバくて作ろうか迷ってます...高さがない。あと武器欲しいな(;∇;)ってか来週の衣装の布をなんとしても明日ゲットしてこないとかなりヤバいです再来週まではほんと休めません(ノ><)でも楽しみだから死ぬ気で間に合わせるぞ...



最近暑すぎて具合悪いのでみんなも気を付けてね..!


スポンサーサイト
[ 2011/08/10 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/30-ce7ad3fc








