スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタジオ撮影!




先週に引き続き写真すらみんなに渡してないのに撮影会を迎えてしまいました・・早いよ(ToT)


とりあえず衣装が二着新作だったんでその作成に追われていました・・時間なさすぎて通して着てないからすごく不安(;∇;)/~~でもすごく念願というか機会逃したら絶対出来ないような合わせなんで楽しみです!あとスタジオがずっと行ってみたかった山手ヴィラ!すごく綺麗なとこなのでレンズ新調したかった..つーかラスエスしたくてなんか奮発しちゃった!ゆたさん参加費高くてごめん^^ 後半は蝶毒で斯波さんもやりたかったけどもしやるならちゃんと用意したかったから百合子にしますた!ってかゆたろさんが真島やるから絡みない斯波よりまじゆりの方がいいかなって・・・//女装が苦手なのですがなんだかんだ帯とかウイッグがすごく大変だったりしたので楽しみ!でも百合子のウイッグ被ったらヤンキーみたいになっちゃったんだよねww真島はゆたさん衣装作るの綺麗だし期待しちゃうよおおお とりあえず芳樹のきゅうり食べてくる(真顔


スポンサーサイト
[ 2011/08/28 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/32-87070a26








