スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なおった!



なおったってかリカバリしますた!パソコンがパーンしてこの一週間毎日パソコンと格闘して結局リカバリしました。
今まで持ってる画像全部リサイズしてまとめちゃったから気が重いです...大きいサイズでとっときたいんだよね(;∇;)


あと今日は徹夜でベニラ行ってきます!
久しぶりにまやさんとぺさんで荒ハムです//絶対プリクラ撮る//まやさんの荒垣さんが一番好きなので楽しみです(*^o^*)私はハム子の武器作れば良かったかなぁと後悔してます...時間なかったのと多分ハム子あまりやる機械がないので><

つかパソコンに合宿のデータやって取り込みました!今さら笑って腹が痛いww
来週までには送れるので一安心です。

ほんと遅くなっちゃって申し訳ない..


あと夏の画像沢山あるから8月中に更新したかったけどパソコンがパーンしたせいでもう9月になってまった..あと今日は若と日比谷の誕生日と聞いて..関係ないけど妹も誕生日だったので家にケーキありました..羨ましくなんかないんだからね..焼肉食おうかな...私も来月また年とるけど今年は平日休みなので誕生日一人で仕事かなぁwくっそ虚しいけど誕生日どうこうって年でもないのでそろそろ落ち着かな(⌒〜⌒)若誕は仕事で画像間に合わないかなぁ夜画像載せれたらいいな!



誰も聞いてないけど最近手と足のむくみが半端ないですww足がでかすぎて靴が入らない!ガリバーかい?今日火曜かよう?


徹夜で帰って二時間で風呂入って一から衣装キャリーにつめるけど大丈夫かよお前..スッピンで行ってバスで寝ようかなぁ(-.-)zzZ


そんでもって画像はあやぴょんとまつにいとこないだ初めて行ったひがしやまの画像!飯の量自重しよう?最近仙台に行きまくってるのでもういっそのこと仙台に住みたい..

スポンサーサイト
[ 2011/09/04 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/33-4c32de9f








