
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは!





うたプリくっそ胸あつううう//なっちゃんさっちゃんが神すぎて...二人の作品作りしたいよううああ(;∇;)


今のとこなっちゃんと真斗を親友〜大恋愛までクリアしました..!真斗が思ってたキャラと全然違ってもっとツンデレみたいなキャラかと思ってたんですが涙出るくらい優しくて出来た人だった//こわ//あと照れた時パーンするくらい可愛い..つんつんしたい..とにかくみんな可愛くてなんだこれもっと早くやれば良かったってなったよ..もともと声優さん好きなんでうたプリのCDは4枚くらいは買ってたんですが地元田舎すぎてゲームほんと売ってなくて..まあ通販すればいいんですが6店舗くらいまわってなかったんで頭にきてww

つーか完全にうたプリハマりました..来年のライブ席とかどこでもいいんでいきたいですほんとよろしくお願いします..


コスはなっちゃんとレンをもっとゲームとかやりこんで勉強してからやりたいと思います..あっ一回でいいから6人で合わせしたいな..旬ジャンルでみんな人数足りてますって感じでメンバー誘いづらいよ..誰か一緒にやろ////


あとまわりに真斗と翔ちゃんのレイヤーさん少なすぎで涙目ww二人とっても可愛くて大好きなんですが私がやるには無理があるキャラなので..(;∇;)あっ..全部似合わないけど好きになっちゃったから何人かはやりたいですほんとうたプリ好きな人すいませんんん


あと撮りたいな..真剣に長時間撮らせて下さいほんとよろしくお願いします..。
とりあえず日曜日がまつにいと大阪だから楽しみ!無理言ってクラブニーナも持ってきてってお願いしちった☆雰囲気ある写真撮りたいな♪
で,名刺作りたい(^o^まつにいのニーナもう何回も見ているけど可愛いから飽きないです。ほんとはうたプリも持ってきてコスしてほしいけど流石に荷物になるから頼めないwあああうたプリしたいよおお

日曜日にいっぱい話し聞いてもらおう。


[ 2011/09/07 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/34-41a7ce05








