
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオライ!




やることやってなさすぎてブログ更新できない(^o^)大阪オンリーお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったからとりあえず写メ!大好きな友達と行ったからすごく充実してた!そんでもって今日はネオライ!慎ちゃんに会えるのがくっそ楽しみ!だいすき(^o^)新作CDはやくかいたい(^o^)パンフはこないだ買ってかなり手抜きだったんで今回はちゃんと見極めたいと思いますww


コスはずっと着てなかったコルダだよ!昨日ヅラ被ったけどほんと..やばくて(;∇;)会場で会う人に見つかりたくないからひっそりとしてよ..でも今日はちぇりーぬと合わせでちぇりーぬ可愛いから写真お願いされるかもな..名刺つくる暇なかった(;∇;)ってか楽器買ったやつクオリティ低すぎてまじ泣きしたいwwこれならもっとお金出せば良かったよまじで////


とりあえず今日は慎ちゃんに全てを捧げます//白虎の新曲ううう//ほんとは明日も参加したかったけど仕事です・・うああ朱雀と夕夜さんと平川さん好きだからほんと行きたかった(;∇;)とりあえず遙か祭のチケット外れたんだけど譲って貰えたからよしとする・・・


あー今日楽しみ・・!!
まだ終わってないけど最近休みとるのに争いになるし明日仕事ほんといきたくないww


[ 2011/09/17 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/35-de141269








