スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置してた






すごい放置してました..うああ..


昨日は華ヤカの兄弟合わせしてきた><みんな格好良かったけどメンツ良かっただけに良い写真撮るのに必死でした!

結果は設定難しくてあんまうまくいかなかったんだけど..

あと勇の衣装とかヅラが直しても黒くならなかったりとか体型とかなんかいろいろあって私じゃない人がやって玄一郎かカメコで参加すれば良かったかなと思ってしまいました><勇のキャラは荷が重すぎて..あと衣装クソだからどっか売ってる業者あったら買おうかなぁと思ってる
でも今後やるか分かんないんだよな(ToT)
レンたんは一緒にやってくれるけど勇なのにかっこよくないじゃんwってなるのがつらい(ToT)

関係ないけどさこ助さんの茂がほんと似合っててなんだただの神かってなった(^o^)私以外はみんな可愛かったなー ぐー 自分がカメコになって写真撮りたいwほんと悔しい!あとレンズ届かなかったことをまだ根にもっていますw悔しい!来月は絶対買う!


うたプリもやりたいけど今一番やりたいのは華ヤカなのかなって思った昨日でした!うたプリもイケメン多くて凹むからつらいんだけどね!

でも今週まつにいが一緒にやってくれるから楽しみ(^o^)初めて真斗と写真撮れる!


ふあー焼肉食いたい
ヘルペスいたい..


スポンサーサイト
[ 2011/10/17 17:52 ] コス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/37-d3692368








