スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいにち眠い><



うえー

最近ほんと眠くてやる気がおきません><あっ、今日やる気が出ないやつは動かないって本に書いてありました・・私のことか・・ずっと寝てないけど明後日から遙か祭よだおおおおなんも用意してない;;
あと今週と来週の衣装やばい・・

仕事終わると疲れてすぐ寝ちゃうんだよね。最近毎日新人の研修ですっごい疲れます・・
有給も取れないし;;

最初に書けよって感じだけど先日仙台で撮影会してきましたー!結構近くて安いし良かったです!
写真はまとめる気力がないので衣装落ち着いたら・・写メすらみつからなくて貼れないですww
周りの若さにも衝撃を受けました・・若さこわい・・

ネットで毎日つぶやいてる人とかブログ毎日更新してる人とかほんとすごいなって思う・・
最近プライベートと仕事落ち着かなくて憂鬱です><
メールとかでむかつくこと言われて返事してないんだけどこんなんだったらもう意味ないんじゃないかって思います。いろいろめんどくさくて友達と二次元に行きたい・・

土曜日から休みだけど切羽詰っててなー  変な見栄をはったばかりにケータイなくなるしグッツ変えないし
・・つら///あと小松のシャツも全然色薄くて><土曜初めてオールナイトのイベント行こうかって話しになったんですが仕事明け徹夜→遙か祭→ジョイポリ→ナンジャって死ぬんじゃないかな?って思ってやめましたww
めっちゃ行きたかったから相当迷ったけどね・・

あと衣装とヅラ4つ売ったら意外とお金になったからぎりぎり東京行けるけど不安すぎてw金がwww
でもDSLL売りたくないんです・・一万になるって分かってるけどww

とりあえず寝たら衣装発送しにいく!そうじきうるさくて寝れない;;

スポンサーサイト
[ 2011/10/27 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/38-1867201e








