スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うええ





衣装終わらないでござる!それにしても先週と月曜すごい楽しかったー!画像は先々週のだけど!まつにいの真斗くんかわいい(^o^)すき!セシルルートの真斗くんの今度演技してもらお!つーか写メの後ろ荷物wwちなみに先週は2日で2時間しか寝なかったから死んでたけど..とにかく今は土日の衣装のことで焦って頭がいっぱいです(;∇;)衣装作るの下手だからどうしようかな..つーか二の腕(;∇;)ぶさい


いろいろ感想書きたいけど新作衣装ある時の焦りっぷりぱないw今週終われば新作なかったと思うので頑張る..!


あと紅葉ロケしたいなぁああ遙か すき>< そしてうたプリ全部外れて泣きそうです..うっうっ 席どこでもいいから行きたいようう(;∇;)そしてまわりが意外とってかうたプリコスしてくれないんだけど衣装いろいろやりたいよ..流行りジャンルだけど好きなら良いよね..ずっとゲームやってる!DVDの二巻まだ買ってないけどお金入ったら買おー!どうせBOX絶対出るけどねwwコスはあと三人くらいやりたい..でもレン痩せたらもっかいやりたいなー。化粧変えたい..レンで好きなレイヤーさん沢山いるから見てたら満足しちゃうんだよね(-^〇^-)ドルソンのは一回ポーズ真似したら変すぎてパスしたwwまぁ一番は財閥を沢山やりたいんだけどね..くっそ可愛い><なっちゃん翔ちゃんもやりたいんだけどやれるキャラが(^o^)トキヤも好きだけどシャープすぎて出来ないし..音也はまつにいがやってくれる(^o^)セシルも可愛いよね..あっ、シャイニングやりたいんだけど一人足りなくて出来ない(^o^)まぁやんなくていいよって言われたんだけどね(^o^)先生も可愛いよね..流行り苦手なんだけどね..へへへ 今月のゲーム発売たのしみ!うたプリいっぱいカメコしたいよーハマるとずっとやっちゃうから抜けらんないんだよね..ヤマノテも早くゲームやりたいけど今週ヤバイから我慢してる><

スポンサーサイト
[ 2011/11/03 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/39-eb6655c5








