
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンション





あがんない(ToT)
最近嫌なこと沢山あってもやもやしながら生活してます・・


人って変わるよね・・思い出のものが全部辛いものになってしまった・・あとスタジオ予約まだしてないから結構焦ってる・・江戸村も行けなくなっちゃったしうううう(ToT)


とりあえずこないだの衣装がひどい状態でも間に合ったので良かったです。あと2日あればどうにかなったものを・・早くやらないから(ToT)流行りジャンルこわいけど特に気にせず沢山やりたいです

だってうたプリ可愛いんだもん・・
はぁレンの髪型うまく作れないんだけどズラが高かったから下手にカットしてミスったらこわいんだよね・・


二週連続でレン予定あるからどうにか直したい><



[ 2011/11/08 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/40-fa5078c8








