スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七ヶ浜いてきた




おはようございますー!昨日七ヶ浜行ってきましたので写メをば・・昨日は早く出たのに強風で電車が動かなくてかなり遅刻してしまいました(ToT)あと嵐さんのパーカーが届かなかったので衣装朝買っていったやつにしちゃいました・・写真結構きれいに撮れたと思うけど衣装がなあああ・・汚くてもなるべく近い状態にいつも持っていきたいので(ToT)二人が良かっただけに申し訳なかったです。でも青春△可愛いね・・まつにいと衣装フルコンしよ!とか言ってたww叶うといいなo(^-^)oさくやさんとそうちょうさんも有り難う御座いましたー!撮影の雰囲気が良かった!


後半は15分くらいTYBやってきました!ヅラ頑張ったつもりだけど納得いかなくてぶん!となりました><やっぱ染めQじゃないと駄目だしそもそも選んだウィッグの業者が向いていなかったんだよね。あと白いファンデ使ったけどあんまり意味なかったwってかイエスはハードル高すぎて似合わなかったwwまぁ分かっていたけど☆みんないるし多分正式にやることは今後ないんじゃないかなと思うのでヅラ売ろうかなと思ったけど多分売れないw(技術とレイヤーさん的にも)
格好いいキャラとかゲームの中でも特にヤセ型のキャラはやっぱきつい!私は三枚目ポジです。でも昨日はなんだかんだもっとちゃんと撮りたかったなって感想でした!下手だけど相手と意見しあって自分で撮ってくのが好きだから・・(^o^)/


あと書くの忘れてたけどアフターはまたひがしやまに行ったよー!そろそろ他を沢山開拓したいけどさくやさん一緒だったしひがしやまにした!焼肉大好きだから今月またあと一回は食べたいなぁと思ってるけどお金が・・タイバニ一色買い直したいから売って焼肉食べたいようう !!あとはまつにいと蝶毒とTYBの感想をもっと話したかったかなー!でも知らない話しずっとされるとやっぱ一緒にいる人が不快になると思うから自重した(^o^)さくやさんもやればいいんじゃない?あれ//?(^o^)


お金毎月計算してるけどやっぱ思ったより使うよね!でも今月は予約注文したものが山ほどあって・・!(ToT)つーかゲーム届かなくて頭にきてます・・うたミュのデータも配布早くやらないと信頼なくすうう・・!
スポンサーサイト
[ 2011/12/05 07:18 ] コス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/45-f8a1ba82








