
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむさむ






おはよー!散々ねてた!写メは一足早く音トキしてきたやつ
ツリー持ってったけど使わなかったww あと分かってたけどトキヤ無理すぎて(^o^)レンたんがトキヤ好きで音也が似合うのでイベント以外では今後も多分やるかと思います..キャラ交換後半してみたけどくそ似合わなくて二人で笑った☆お互いに似合わなかった(^o^)やっぱりコスは最低限自分が出来そうなのを選んでいかないとキツいですね


好きでやりたいと思っても似合わないと悲しくてやりきれないo(^-^)oあと後半GSやろうとしたら私のヅラがヤバかったのと体力なさすぎて諦めました..


帰りは久しぶりにデュッカ行ったよ!いつも美味しいけど接客遅いのがムカつくね?(^o^)まぁいろいろあったけど楽しかったよー!メイトの罪のグッズ買ったらミッシェルとリサ出たしね(*^o^*)次いったときは箱で買おう♪ぺよんのお金も忘れずに払ったしね!あー今週の会場が決まってなくて焦る!

[ 2011/12/09 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/46-9068a30f








