スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真撮りたい(^o^)




最近写真撮りたくて撮りたくて仕方ないです..コスすると正直ぐだぐだになるので金額が一緒だったら私服でカメラしたいなぁ 大人数だと難しいから2・3人とかで..あと一人の人をいろんな雰囲気でずっと撮りたいです。ドヤ顔アップの写真も名刺用にまぁほしいですけど雰囲気写真に凝りたい><三脚とか自分のカメラを人に頼むことや人ので撮ってもらえることが多いから全然自分で撮れないんだよね。でも実際未熟すぎて環境に合ったカメラ設定をすぐに出来なくて被写体の方が暇してしまうってパターンが結構あって申し訳ない(ToT)それが出来るようになれば良いけど勉強するしかないよね。今のとこカメラの本を読み返してるけど修羅場→イベントみたいになって落ち着かない。


誰か個撮さしてくんないかなぁぁ..望遠も持ってるからいろいろ試したいけど機会がなくて埋もれてる。来週には念願の超広角をゲット出来るのですごく楽しみなんだけど・・あとカメラのボディがレンズもプラスで重くなるので新しい三脚買おうかなという感じ!次は三代目になるから良いやつほしい...レフは2枚持ってるけどもう一枚中間サイズがほしいんだよね。裏が白のやつ。やっぱ室内だと集合用はでかすぎてwwあとアシストしてくれる人いないとどうにもこうにも..ただ持ってればいいって訳じゃないしね(ToT)女の子でそんなに予定入れてなくてどちらかと言うと撮りたいって東北住みでCanonの使い手いませんかね?o(^-^)oカメラ好きだけど技術が追い付いてない子だと私と同じなんだけどo(^-^)oロケにいきたい..



そして最近もにょっていること(^o^)相手のカメラで本人が撮ったら撮影者の名前書くべきだろって思うww人数が沢山いてなんかわかんないみたいな感じだったらいらないけど自分でみても綺麗に撮れたー!とか思うときあるんで使って頂ける時は書いてくれたらいいなぁと思いましたまる


逆にまぁ使わないだろと思って無加工で渡したときにそのまんまギャラリー上げられた時は あっ(^o^)てなりました
白とびしてたまま送ってしまったので申し訳なかったです。でも逆にその方はそれを気に入ったのかな?と思いました。ゲスト的に撮らせて頂いたお写真は色補正くらいちゃんとします//恥ずかしいから!撮影者の名前の表記はデリケートなところありますから難しいですね。加工と写真で名前分けてほしいって人もいるみたいだし!昔は全く気にしなかったけどカメラ詳しい友達とか知り合いのカメラさんの話し聞いて気を付けるようになりました。あとカイブの同盟で沢山の意見をみて(^o^)
私はなんだかんだ使って頂けるだけ嬉しいけどね..自分が気に入っても被写体さんが満足しないと意味ないし(ToT)


つーか来年は密かにROM出したいとか言っていたけど専属で撮ってくれる人誰もいないじゃんって思ったwwでもどうせやるなら妥協したくないしね..向上心があって意見言い合える人とじゃないと(ToT)でも意見言い合える子は被写体になってほしい人しかいないんだよね今のとこ。自分で撮れてコス出来れば一番いいのに..!予定的にも実現するのかな..桜から撮ってきたいんだよおおお..


とりあえず私はデブだけど体型は本気出せばどうにでもなると余裕こいてる2011冬


あと冬コミ三日目どうしてもいきたいんですけど仕事だっていうね?!!!正月も全く休めません><ROMほしいよおお・・あああhtmlも勉強しなきゃ・・


スポンサーサイト
[ 2011/12/10 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/49-016fd55c








