スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




また高熱が出まして38度以上が2日間続いてます・・・前にもらった薬飲んでるけど下がらないし力入んなくてつらい


今日は38.5のままずっと一人で仕事だったんだけど体調が辛いのと松井たんが帰るとき待っててくれて大丈夫?><って聞かれて日常のやるこてやってないのの焦りとか絶対休めないタイミングで高熱続いてて熱くて気持ち悪くて・・なんかいろんな感情パーンして泣いちゃいました


今も解熱剤飲んだけどまったく下がりません・・・今日も私以外仕事の内容が出来る人がいないので私一人><明日も。38度越え→そのまま仕事の繰り返しじゃやっぱり治んないかね?日曜日自分から衣装きてー!とか言っといてドタキャンはちょっとなって;でも具合悪いままイベント行ってもみんなに気を使わせるだけなので明日も回復しなかったらまた別の機会にしようかなって思います><

チモも銀もウィッグ新しくしたのにずっと出してないからとりあえずチモだけでもやっておきたかったんだよね;;銀は需要なさすぎるので合わせて着てくれる神子がいたらまた着たいなぁ・・。あと小松も全部自作したら4万以上かかったのに一回も出してない><本当は明日と明後日も小松やりたかったんだよね・・


はぁ、とりあえず明日は具合良くなんないかな・・。今日すげー辛かったし明日もヤバそう(T_T)

あと具合悪くなったからチモのウィッグとネックレス作ってないんだよね (T_T)ちなみに新調した紫のカラコンが発色・色共にカスってて泣けてきた・・・完全にシルバーやんけ・・・早く届いて安くて良いカラコンってないよね・・・分かっているのに余裕を持って行動しないのはどこのどいつだい!



熱下がって・・・喉痛いインフルエンザだったらどうしよう



スポンサーサイト
[ 2011/05/13 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/5-00b47035








