スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てふて行ってきた!




メリクリ!昨日はてふて行ってきました-!はっかたんと合わせでした(^o^)嵐バンの時のはっかたんの衣装とかが神で感動しました..嵐さんの好みを十分過ぎるくらい把握してる..あとは設バンをさせてもらったけど時間なくて全然撮れなかった-!でもなんかはっかたんの知り合いのすごいカメラマンさんに写真を撮って頂いたのでちょっと楽しみ(^o^)みんなにも会えて楽しいクリスマスでした♪帰りは焼肉食って帰った!バスが30分遅れたのだけがムカつきました☆てふては人を選ぶ会場だと思うのでぶっちゃけあんまり好きじゃないんだけど会場がないから行った(^o^)
とにかく女装レイヤーさんのおじさんカメコの列と人が多くて困りました..暗くて狭いとこしか場所ない(;∇;)外にも出れましたが時間ないので出なかったです。外に出れて20時までなら行ってもいいかもね☆そっち住んでる人なら☆ってなんだかんだ3回以上は行ってますが会場の感想です(^o^)

うたプリとみかゆん達のビタミンを可愛く撮れたので満足とします。はっかたんをあまりうまく撮れなかったってか設楽を全く撮る時間がなかった(;∇;)あとはお取り込み中だったのであおねさんに声がかけられなかったことかな..


仕事終わったら友達に画像配布してゲストさんの写真まとめよーっと(o^∀^o)
スポンサーサイト
[ 2011/12/27 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/53-e73c8449








