スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もにょもにょ

GS3Pプラチナ予約出来たよよよ!!!嬉しい反面コスでまたもやもやしてきてしまいました..
















ぶっちゃけ吐くところがなくてってか来年でコス上がるかもしれないので今必死になっていろいろ企画したりしています。でもずっと思っていたけど少し大きなことを企画するたびに自分の必要性を全く感じなくて悲しいんです。自分を中心にして主催出来てる人がまわりにいるけどやっぱ人数とメンツ合わせてるからうまくいくのかな?と思う。そうしたいけどみんなが私と同じではないしコスプレにもペースがあるからなかなか同じ人で揃えるのは難しい。でも田舎に住んでいるを理由にやりたい合わせなくしたくない..!あと元がひどい私は努力するしかないです..来月からは本気でダイエット頑張ります。マジで最近悔しくて(;∇;)絶対前の体型に戻ってやるんだから..!


関係ないけどやっぱイケメンにはみんな優しいね?

まぁ好みがあるけどね?



コスってたまに全部投げ出したくなるときがある..こんなに悩んで金かけるならなぁって思う



スポンサーサイト
[ 2011/12/28 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/54-7969f0ba








