スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十六夜合わせしてきたよ!




なんとか元気になりまして先日ふるさと村で十六夜合わせしてきましたー!


2_R

志保たんに私の衣装を着てもらったよ! 知盛:うぴ 銀:志保
写真は一緒に行ったすのたんが撮ってくれまんた!ありがと^^






4_R
よこー






かこう1_R
なにこれかわいい





3_R
ごろ寝がデフォ




いやー!チモの衣装着るの3年ぶりとかだったのでウイッグ新しくして、当日の朝ネックレスも作りました・・
銀のウイッグも新しくしたんだけど志保たんは顔小さいから私が丁度いいウイッグが大きかったみたいwww
朝一で行ったのに撮影に出たのうちら3時間後だったんだぜなにこの身内フリーダム感恐ろしい・・
会場は暑かったけどあかりさん達の遙か5も撮れたし衣装も出せて満足でした!
でも彼岸島と久しぶりに会いたかった人を見つけられなかったことは涙目かな><

一緒してくれたすのたんあおねさんも有難う御座いました^o^
会場違うけどペルソナおいしいですmgmg
写真上手く撮れたか分からないのですが気に入った写真があるといいなー!

ふるさと村は人が少なくて秋とかだったら神だなとおもいましたw
でももちつきとか出来て食べれるからそれは良かったです!
でも私はすのたんが買ったもちを食べただけ・・ぼそぼそ

それからアフターも行く体力がどうのこうのと言っていたのですが、みんなに会ったらやっぱ行きたくなったから結局ドンキー行ってたwww
あと朝セブンで銀魂の一番クジやったら2回目で辰馬のフィギュア当たったwww
さこ助さんに来週もってくー♪

遙か大好きなんで次は冬にも絶対やりたいー!あと銀もやりたいのでだれかチモやってって実は思ってる//
みんな乙でした!


スポンサーサイト
[ 2011/05/16 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/6-f9efe8ae








