スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華ヤカ撮影会




今回も主催で華ヤカ合わせさせて頂きましたー!ありがとうございました!


ほとんどイツメンだからかなり楽でした!しぎさんもはっきり意見してくれるので撮影にしてもとても勉強になった!自分では全く気付かなかったことも知れました!データを見るのが楽しみ!あと下ネタ自重できなくてすみません><


反省点としては自分のクオリティが特に低い時にレベルの高い友達が集まるとなんか申し訳ないので自分でやるものではないなと思いました..別の人が主催で入った方がクオリティがあがったかなぁ まぁどう頑張ってもこの顔w


でも一番好きな進様が一回出来て嬉しかったです!まだ布が沢山余ってるので次レンたんとやるときはもっとちゃんと衣装なおしてリベンジしたいです。あとまつにいに進やってもらって痩せたら三治もやりたいんだ..千葉房総の村で..!イベントとかで頻繁にとかは好きすぎて多分ないかな。あと関係ないけど確定してる合わせで一回やったら勇もうやらないと思うので売ろうかなと思うけど華ヤカ需要なさすぎて売れない..あとウィッグが何回作ってもここまで作れないキャラは設楽レベルだと自分のなかで実感しました



今回の合わせメンツはみんなレイヤーさん的に忙しいので次はいつ出来るかなぁって感じかも。私が痩せたらまた企画したいけどそれ以外は混ざるの申し訳ないからみんながやるのを画像とかで見てた方がいいなって思った。次の華ヤカは4月かな!あとはレンたんと個人でちびちびやってくかなぁって感じ。
華ヤカレイヤーさん増えてきて嬉しいけどゲームの意見とかも今度は詳しく聞きたいかな!(^o^)



とにかく努力しないままコスするのは駄目です..特に大型だと実感する><まわりにも必要とされないしなにより場の存在が虚しい!w



今後は確定しているもの・誘われるもの以外は主催で大型はやらないかなぁ。いつものメンツだけとかならやるけど他で自分主催はもう正直空気が疲れるかも。あと誉めあう会みたいなのがほんとめんどくさくて・・あんまり分かってることを言いまくるのはお腹一杯かな。
他では主催はもう去年みたいには出来ない・・


口悪くなるかもだけどプライベートまで我慢し過ぎる必要はないんじゃないかなと思いました!


とりあえずあとは今月も残り楽しみです!!いつも遊んで貰ってる友達にも失礼ないようにコスしたいです・・!


スポンサーサイト
[ 2012/02/13 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/64-c54a9f28








