スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマノテかんそうとか


※TYB若干ネタバレと下ネタ少しあります




久しぶりです!!!!
いろいろしてたけどまとまった時間なくて全然更新してなかった(ToT)今週はヤマノテのコスが出来るよー!
とっても嬉しい!!
じわじわハマってるんだけどまつにいの力がないと私はコス出来ない(^o^)



今週は伊織やるんですけどウィッグお金なくて買えなくて邑輝と番長のをぶったぎって植毛したからクオリティがカスすぎて泣きたいです・・編み上げの厚底を買う金もないからどうしよう・・壊れて履けなくなって捨てたから買い直したい(ToT)もう一回SMやってくれるかなぁ
ビルあるとこでどうしてもやりたい・・
聞いてなかったけどSM分のバラ用意してなかったんだけどどうしよ・・みかゆんが多分スーツの方のバラ用意してくれると言っていたような?


スーツもやるけど着ただけすぎるからカメラする!シャツだけ作りたかったけど地元の布屋トキヤみたいな色しかなかったんよ(ToT)


とにかく今はプライベートや仕事のことで気が気じゃなくてコスプレもゲームもしてる場合じゃないんですが今それなくなったら楽しみがないので奪わないでほしい(ToT)どうしたらいいか分かんなくてとりあえず今週の用意して逃げてる感じ。

作業しながらヤマノテやりまくってるので感想とか書きたい!
DC組だけイエス様しか攻略してなかったので哲さんとハマーもちゃんとやったよ!プライベート荒んでるから癒された><
哲さんみたいな旦那さん良いなぁと現実逃避(デフォ)最初幽霊とか他の設定さすがにあるだろって思ってたんですが恋愛ED良かったし「あーんってずっとやってみたかった」ってとこが可愛すぎるでしょう?なんなんです?哲さんって最初から余裕ある感じじゃないですか。そんな可愛いとこあるんかと一気にきました・・でも動物園(上野)でいきなり椅子が空いてないから日曜だいくし始めて椅子作るって発想がまずない!まじで!!!絶対椅子作ってる間に席空いたと思う。でもそんなとこも含めて哲さんだよね(^^)にこ

あと恋愛EDメインキャラ全員クリアしたけど哲さんだけ力の入り方やべぇww(シナリオの)お祭りの時みんなが手伝ってくれたのがすごく良かった!!こういうの大好き!でもここまでやるなら最初から悠斗門がやってくれればとちょっと思ったけどwいいけどじいさんにやぐら作ったのは知らせて欲しかった!至極当然のことです(暗黒冷笑)でも最後のちゅースチル前の弟達が見ててTake2させられたのには笑ったwwあと哲さんはTYB終了後のスチル顔がイエス様並に可愛かった!!!ボイスは豹変してが好きです。俺の理性を狂わせた責任とってくれんだろ?ほら、舐めろ。(頭に手をあてながら)でしたっけ?まぁ若干違いますけど良かった!




ハマーも可愛すぎて意味が..個人的には裏じゃない方がやっぱ好きですね。裏の髪型ワロスwwってなっちゃう!
ハマーは実際いたらかなりめんどくさいけど可愛いです!!友達には向いてない!
あと話し方が古い単語混ざってると年なのでいちいち反応しちゃう下ネタもイイネ!(^o^)とりあえず嬉しいよおぉおーーーーハニーちゅわん><みたいなとしょんな・・って言うときがくそかわいいね?は?言い方がやばい


恋愛EDは鼻水垂らしてちゅちゅしたいじゃねーよwこのww可愛いなおい!付き合って二人の世界の時はかなり楽しいんじゃないかと思いましたまる



ヤマノテが今とにかく楽しい!!!
あと密林のSMの評価カスすぎてくそわらった!ひでぇw私は好きだけどね(^o^)3人の絡みだとSMが一番可愛くて好きかも!
ギャグ目になるルー様可愛いでーす!拓海がめっちゃ格好いい!ツボすぎる。立ち絵だとかなり抱かれたい!スチルだと拓海がいきなりやせ形になるwだが、たち絵は肩幅が顔4つ分あるよ!!好き!巨根そう!でもあの拓海BGMだけは受け入れられないwムーディー目黒!!!わろwwwそしてもう忘れたけど拓海の父がプロポーズした言葉が死ぬほどツボった。
誰も聞いてないけど拓海のゲーセンスチル可愛すぎる!




あと噂の伊織真EDやったよ!いつきが黒幕なの無理あるだろ・・ってか犬を内緒で廃工場で飼ってたら大学生の肝試しの罠で薬品がかかってこんな体に・・(10代女性)ってどういうことなの


話しちょっと間違ってたらごめんだけど//
でも伊織はとにかく格好いいね!見た目とかすぐケジメつけるとこがw高校の時に付き合いたい!とにかく漢字が書けなさすぎてだれか国語ドリル頼むって感じ。もんじゃ屋に連れていきすぎだけどそんなとこも可愛いですねo(^-^)o一緒に作ってくれるスチルと観覧車が好きかな。あと照れ顔が可愛い//駄々こねてのボイスもとても可愛いのでリアルでこんなことしたいなへへへって思いながら今日も仕事してます



時間ないので今回はここら辺で!
スポンサーサイト
[ 2012/02/23 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/66-1eebdf38








