
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンこわれた





昨日は撮影でホスクラいってきました!暗すぎて撮影に困ったけどスピードライトがまじで神かと...コスに関しては化粧や体系とか花をつける位置を間違えていたので自分の写真は見たくないですとにかくwわろえない..

あとパソコンが昨日壊れました!正確にはひがしやまで


再起動を繰り返す→ブルースクリーンでもう致命的ですノートだしどうしようもないし...一年ちょっと前にトラブル起きてパソコン駄目にしているのでまめにバックアップ取らなければ..!と意気込んでいたのですがなんだかんだで全く取ってなかったんです..だからコスのデータがその前から今まで全部ないですwwショックすぎてなんもやる気が..

あとまだ人に送ってないデータとかもあったんですよ..ごめんなさいとしか言えない><友達に送ってって言うのも悪くてまわりに頼めないので泣き寝入りして自分から渡してない分を明日謝りに行こうかなと思います・・はぁ


あと今週のコスの用意と健康診断と仕事が忙しすぎて!!人手が足りないのですが一人でやること多すぎて・・考えてもどうにもならないからやるしかないんですがとにかくパソコンのことがめちゃくちゃショックでなにもする気がおきないです・・明日一応サポートに電話してみます


[ 2012/03/05 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/67-19b9c13f








