スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってきます!




今日は日光で撮影会だよ(^o^)泊まって観光もしてくる!

小松のヅラ作りなおし四回目!未だにまともな写真がないww つーか似合わないの分かってるから落葉記再現やったらもうやらなくてもいいかなw別のキャラやりたい..あとせっかく日光なので震災時に作ってた薙刀新しく作り直しましたー!
(前作ってる時に地震きて壊れた)時間なくて泣きながら作った!パイプカッター高いからいつものこぎりなんだけどのこぎり捨てたとか言われて焦った・・長さはもう少し長めに作れば良かったかなってちょっと後悔!まぁ私身長大きくないし和装だからこれくらいでもいいのかな?今日人数多いからあんま自分の写真は撮らないかなーって感じ!日光はあと三回は行きたい(^o^)それにしても仕事空けで寝てないから体力が・・腹へった!

あとホラーフリゲのIbが面白くてハマってる!
スポンサーサイト
[ 2012/04/15 08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/71-8bed8625








