スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨?


日曜日雨だったら泣くマジで・・・

明日は雨か分かんないけど日曜日の買い出しに行ってこなきゃ><お金足りるか心配!あとお重の中身とかも!車の掃除もしなきゃなんないし衣装もやらなきゃなんないんですが毎日仕事疲れて寝てます。先週は江戸村楽しかったです!オフ的な写メしかないので写真編集したらレポしよかな!江戸村行ったけどメンツ的に遊んでばっかで写真ほんと撮らなかったから今回はレポ出来そうw遊びたいけど写真もがっつり撮影したいので次は観光なしで2日間江戸村行きたいです!三万くらいかかるけど!撮影は四人くらいがちょうどいいかも。


そういやレイターも終わっちゃってアムネでやることなくて寂しいです(ToT)
レイター内容薄かったー!もっとFDだしてほしい・・オトメイトのことだからなんか展開あるだろ・・たのむ><
キャラソンは楽しみ!ドラマCD出たばっかのやつはまだ買えてないので月末すぐ買う!レイターはオレウキョウとオリオン可愛すぎてつらぁ・・つーか早くコスしたい><予定は少しあるんですが鬼のようにコスしたい・・全然予定ないですしアムネ・・つーか友達いないw女子会もしたいしフルコンプスチルの衣装もやりたいし冥土の羊も!あとイッキのウエディングと夏に浴衣でホタル探して冬になったらロンドンでケントさんと暮らす。私服ウキョウも可愛いです>//<シンもレイターでかなり可愛くなってた!
毎回思うんだけどまわりに女装を定期でやってくれるレイヤーさんがいませんw身長155くらいで可愛いレイヤーさん下さいprpr


うえー!一つのジャンルでたくさんコスしたいタイプなので新しいゲームとか手出せない・・ハマるとやばいから><
古いジャンルもたくさんやりたいんですよ・・結婚しちゃったら多分コス出来ないしな・・GSとアムネと華ヤカとペルソナ、蝶毒、遙かはほんと定期で予定くれ・・TYBもやりたい!SMがやっぱ一番可愛い。うたプリは意外と合わせする人がいなくて諦めたwでも財閥がまだやりたい・・あとねあとねフリゲ(特にホラー系)を地味にやってるんですがIbにハマりすぎて><イヴ見てちょっと歪アリを思い出したけどほんと面白い!歪アリもやりたい!実況も結構面白いから是非是非!


お金がないので地元にレイヤーさんのお友達作りたいんですが同ジャンルのお友達全然いない(ToT)みんなコスほとんどあがっててつらい・・絢もそうだけど><
やりたいことどんどん消化していかないと!漫画だとかなりマイナーだけど嘘喰いと彼岸島とかもやりたい・・


スポンサーサイト
[ 2012/04/19 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/72-b34cd15a








