
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリヘブン





スーパー時間がない!コス用の漆器セットあった(^o^)前に買っといて良かった♪箸とか皿とか安かったら明日買っちゃお!明日は仕事終わったら衣装とヅラやって車洗車してお重の中身を買い出ししてつめてみんな迎えにいく!達成出来るかな・・あと荷物が死ぬほど多い!久しぶりに調子にのったら持ちきれない。


仕事終わったらそのまま寝ずに運転なのでちょっと心配です・・でも車じゃないと荷物が! 帰り眠くなったら無理しないで駐車場で寝てから帰ろうと思います。


あとついったでこないだみんながギリギリヘブン祭りしてくれてとても嬉しかったo(^-^)oもう5年以上使ってるのに今更プチ内輪流行o(^-^)o嬉しいといえばバナー貼ってくれた方ありがとうございます!!もっとちゃんと作ります!ヘッダーもいい加減変えたいのですがパソコン新しくしてからデータないしフォトショまだダウンロードしてないんだ・・気になるゲームの話しとか書きたかったんですが仕事なのでこの辺で!



[ 2012/04/20 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/74-821121ab








