スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見



先週宮ノ杜でお花見してきました(*^o^*)4月下旬なのに花はあんまり咲いてないしめちゃくちゃ寒いし雨降るし挙げ句の果てにはカメラのバッテリーも忘れて泣きたくなりました・・前日からお重の中身つめたりいろいろ用意したのに(^o^)そして勇様のヅラ4個目なんですが下手すぎて全然駄目でした・・前の方が形は良かったんだけど頭でかすぎてw


でも撮影はこどうさんがわざわざ山形から来てくれてカメラしてくれました・・本当にありがとうございます(;∇;)


雨だったので写真が自分で撮れずあまり満足出来ませんでしたがジェットコースター乗ったりして楽しかったです(^o^)来年もリベンジしたいな!

明日はうたプリのくじを朝から引いてきますー!最近なんだこのやろー!って思うことがとっても多いんですが明日休みなのでちょっと和らいだらいいな。あとジョギングしてるんですが3キロ痩せてそれから減ってないです・・キープしてる(ToT)一食置き換え週末からしようかな?来週の撮影会までにはどうにか・・
スポンサーサイト
[ 2012/04/26 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/75-e6a75b2a








