
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじ引いてきた!

おつかいの分もあるけど写真アップ!リサイズしてないからちょっと写真大きいです><
なんだかんだ財閥のクッションがゲット出来たので満足><
まさか当たるとは思わなかった・・

IMG_6837.jpg


IMG_6828.jpgポーチ1つお使いの分♪かわいい!!中に仕切りがあったらもっと良かったー!


IMG_6835.jpg    勿体なくて多分使わない・・

お渡し分あるので写真撮ってみました!あと1キロ痩せてたー!今日給料日だしうれしー><
来月中に絶対―3キロ頑張るぞー!!今日は午前中出かけてウイッグ半分やって部屋片づけて仕事!
今日の午後から仕事ラッシュなので頑張って稼ぎます!GW羨ましい




[ 2012/04/27 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/76-c5f19e8f








