
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

no title




カイブと一緒だけど昨日の写メあげとくね!!チャチャやってきた(^o^)沢山声かけてもらえて嬉しかったー!!誰にも声かけられないだろと思って名刺持ってかなかったんだけどとても良い人がいたから申し訳なかった><

古い作品だから化粧薄くしたんだけど顔面迷子すぎて・・でもチャチャではセラヴィーが一番好きだったので出来て嬉しかったー(^o^)エリザベスの出来が悪すぎてリアルにずっと抱っこしてたからただのキモヲタになっちゃったけどwwみんなは可愛かったしね!!!あとデータ見返したら表情が絶望的すぎて笑ったwもずくさんも忙しいのに遠征してくれた!楽しかったかなぁ?もずくさん良い人すぎて無理してなかったか心配!



今週は新作が一着ありますがあとはフリーなので少し楽ですー


あと7月からコス予定全くないので少しは入れたいんだけど暑いから迷ってる・・迷ってる間にみんな予定うまってると思うんですけどねww1ヶ月前からじゃもう遅いしコスプレ界はシビアや・・


コスしなくてもいいからとりあえずみんなと遊びたい!!!!



[ 2012/05/14 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/78-e088e347








