
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チケット地獄

こないだの蝶毒一周年写真載せとくね!編集終わったらやるぞー!かわいいね!




今週はコスしないので余裕あっていいなーと思っていたのですが仕事が忙しすぎてだな・・もう残業したくないですし・・それよりもチケット取らなきゃいけないの沢山あるんだけどほぼ先行全滅しててww
土曜日発売なのは特に取れないから勘弁してほしい!あと遙かの舞台再演がとても楽しみです!
なんだかんだ初演から5年くらい経ったかな?ずっと見てるからキャスト変わっても思い入れがあります。
今回はブロマイド一万で間に合うかな・・サイト見たらまたグッズ追加あるみたいだね!
都内にすんでたらもっと見に行きたいんだけど今回は友達が冷静になろう!ってことで一回だけ
これ終わって感謝祭終わったらほんとに終わるのかな?もう叩かれてもいいから遙か3でもこのままやってくれ・・
なんだかんだゲームとはまた別に楽しめるので舞台版も大好きです!


[ 2012/06/02 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/81-261af138








