スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと久しぶり!







最低週1では更新したいのに少し放置してました><昨日はDVD発売日でしたねー!おめでとう(^o^)トレカ結構当たりだったので満足です!内容はまだ見てないですが日曜日の衣装終わるまでちょっと見れなそう(ToT)
仙台にお出かけして布買って仕事終わりのまつにいと話して帰ってきました!画像のはかえるなんですけどなんかかわいいから買っちゃいました(^o^)お金がかえるとか福がかえるっていわれていて縁起の良いお守りで売り出していたよ!相変わらずご飯食べに行ったのは大戸屋なんだけど駅の中の大戸屋さん接客があんまよくなくてちょっと行きたくないなーって思ってしまった。近くに別の系列店あるからそっち行きますし・・そっちもまぁ同じくらいなんですが。安くて旨いので良いんだけどね!薬局屋さんですごく笑顔で対応してくれる店員さんに合ってから行くとやる気のなさにげんなり。無視か逆ギレ的な返事だよね。あっ、そう!


今日と明日仕事少し早入りなので衣装やってなくて焦ってます。でも昨日しか買いにいく時間がなかった(ToT)
半分でも今日終わらすぞ!



スポンサーサイト
[ 2012/06/29 06:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/82-8c14bc00








