スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日







今日から新しく買ってきた体重計とカロリー測定器使い始めました!かわいいミント色!これはすごく分かりやすくて良いです!歩数とか時間で消費カロリーが目に見えて分かるのでなにか食べたいなーと思っても調節できます!ハマりそう(^o^)電気屋さんいろんな魅力的な商品ありすぎて長時間見てしまいました。とりあえず9月まで頑張らなければ!


あと新しくでたじゃがりこ食べたけど味ほんとに大人すぎて無理だったので一本食べて人にあげましたw
サンリオくじの新作もやったけど欲しいやつ当たりませんでした(^o^)諦めが肝心!



スポンサーサイト
[ 2012/07/18 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/85-e7e9c0fc








