
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写メ







日曜日の写メたくさんもらったけどよく見てないので適当に貼っておくね!清良さん玉こん買ってくれてありがとう!雨降ったり暑かったりしたけどなんとか撮影できました!ロケーションが全く華ヤカ的なところじゃなかったので難しかった><でもみんなきれいだった!来週中に撮らせてもらった写真まとめる予定。痩せたら華ヤカまたやりたいなー!関係ないけどるーさんが昨日華ヤカやりたいとメールくれて嬉しかったo(^-^)o 仕事忙しいから予定組んでないけど華ヤカはいつだってやりたい!アニメが楽しみです(^o^)地上波じゃなくて本当に良かった!



[ 2012/07/18 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/86-06ca1956








