
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PR発売おめ!!







あーーー!!!待ってた(;∇;)この日のために生きてきた!ゲームは拓海だけ今のところクリアしました!言いたいことたくさんあるけどジェラシープリンスの拓海が性的すぎてもう恥ずかしくなっちゃって拓海の画像直視できない・・はぁ・・すき>< あと今CD効果もあってイエチヒが可愛くて可愛くてもーーー!!画像はこないだのイベントの!まつりかさんかわいかろ?どや!でも三脚でめちゃくちゃ霧と雨すごくて全く写真がない・・あとヅラを作り直して頑張りました!DCも可愛くて写真撮りたいんですが撮ってくれる人いないとどうにもやる気が・・でも今ヤマノテ胸あつすぎて(;∇;)痩せたらスパミンは全員やりたい・・とりあえず9月までにちょっとでも痩せな・・12月はほぼカメラですが嬉しいお誘い舞い込んでそれが今楽しみ(-^〇^-)私がコスでの必要性を感じませんが今は頼まれたらなんでもやるよ!ヤマノテ写真撮りたいから使ってもらえるならもうなんでもします・・雑巾として使ってやってくれよな!カメラ買い買えるか迷ってるけどみんなコスあがるとか言ってきて泣きたい!あと自分入ってヤマノテ9人集めたい!直接誘ってないけど勝手メンツで今5人だわ!あと4人だれか(-^〇^-)金払うからカメラさんもほしい・・TDCでやりたい!流さないぞ!
[ 2012/07/27 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/87-5d596e96








