
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしカレ






昨日ベニラおつでした!!もしカレ衣装死ぬほどかわいい!衣装ぐだぐだだったのでまた直します



TYBレイヤーさん少ないのにしかももしカレ衣装なのに三人も声かけて頂けてめっちゃ嬉しかったです(ToT)ありがたやありがたや..!一人は奇跡的にフォロワーさんだったけどwwベニラの園長さんも写真ありがたや!ブログ早!


昨日は雨で結局一着しか出来なくて泣いてたらまつにいが木曜日やってやっても良いと言うので付き合ってもらうことに..//暇だし布見たいしまた仙台行ってきます(^o^)



[ 2012/10/29 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s0217.blog.fc2.com/tb.php/96-e752610d








