
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおお

今日は梯さん(進様)の握手会ですあと4時間後くらい..華ヤカは進様専属だから緊張してしにそう 進様のブランケットはちゃんともってきました!はードキドキする!ネイル新しくした!良い匂いのハンドクリームも持ってきたよ!??あと華ヤカとアムネグッズたくさん買えたらいいな~!そして拓海とデートしてきます!明日は仙台でアムネしてきます(^o^)あと瑛主撮らせてもらえる♪・・軽く日記を書きましたがデータお渡しまだあと1つ終わってないすみません・・;;
[ 2013/03/30 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

伊織誕!

4F3A9119 うp_R

TYB総合の前日に混ぜて頂きまさかのルー様やってきました!ごめんなさい><
ウイッグ買い直したのに時間なくて有り合わせの方にしてしまいました;;
衣装は下手なりに頑張りましたー!靴を特に頑張った!写ってないけどw
とにかくみんなかわいくてまいった!写真あんまりないけど自分で撮ったのはまとめたいな^^
まだまだTYBたくさんやりたい!総合も終わっちゃってブログ見てもう展開ないのかと思うと泣きそうになるくらいさみしい;;ってか実際泣いた・・うん・・おとぎ話は永遠に終わらないよ;;
イベレポも出来る限りしたいです・・!
[ 2013/03/19 15:10 ] コス | TB(0) | CM(0)

画像ちまちま


4F3A1741 SM UP_R

今週は時間があるので山のような写真をいじってます!大好きなSM組投下!
かわいすぎてずっとTOPにしてたい・・

ルーシー:奏 拓海:千風
[ 2013/02/28 11:09 ] コス | TB(0) | CM(0)

明日はリフレッシュ




写メじゃなくてまともな写真載せて更新したくて放置してた;;その間にラブコレ、リジェフェス、TYB抽選会といろいろ行ってました~!多分レポ出来ないので貰ったものとか無事コンプしたTYBとか。書きたいことが山盛りですが・・!最近コスは減らしていて約1カ月はお休みかな~!?もっとやりたいけどみんな予定が2・3ヵ月先まですぐうまるのでそれについて予定を押さえにいくのが困難になってきました//なのでタイミング合うときだけでいいかなぁって感じ!来月もほとんどやらないので寂しいけどね!予定押さえるのハードすぎて疲れた><地元だったらカメラだけでいいから練習したいし誰か使ってくださいm(_ _)m


最近は作る衣装もないので仕事に悲しみながら生きてます・・とにかくコミュ症なので知らない人と会話するのが辛すぎて転職したい(;∇;)お世話になった上司も異動になるし・・こっちは黙ってるけど上から目線で馴れ馴れしい人なんなんですかね・・失礼すぎる・・あんな人にだけはなりたくないと今日誓った・・とりあえずGSとTYBイベまでは仕事するぞ・・



そんなこんなで仕事面で落ち込んでいますが明日からは三連休もらいましたので久しぶりにみんなに遊んでもらえますo(^-^)o私の大好きなお友達ばかりなので楽しみです♪



[ 2013/02/23 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TYB



4F3A1164 K g_R

混ぜてもらって揃った;;スペシャルきゃわいい;;すごく幸せ空間でした・・
またまとめ終わったらレポしたい!

[ 2013/02/02 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






